【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」ご報告(1)

すべての民の御母 日本祈りの日 2018
LINEで送る
Pocket

すべての民の御母 日本祈りの日 2018 会場全景昨日2018年2月3日(土)、国際宣教会「マリアの家族」の司祭7名(うち新司祭4名)、神学生1名をお迎えして祈りの会を開くことができました。約90名の方が参加されて祈りを共にでき、とても素晴らしい1日でした。

ご報告第1弾として、写真をご紹介致します。

●2月2日(金)
韓国での祈りの会を終えて神父様がたが来日。当日午前中は東京でも雪の舞う寒さでしたが、飛行機の到着には問題なく、安心しました。

●2月3日(土)
東京で「日本祈りの日」が行われました。
当日夜にTwitterでその様子をツイートしました。

またFacebookアルバムに当日の写真全6枚を掲載しました。リンクをクリックしてご覧下さい。(Facebookのアカウントをお持ちでなくとも、見ることができます)
「2018/02/03 すべての民の御母 日本祈りの日 2018」

祈りの会を終えた神父様がたは一路秋田へ!

●2月4日(日)
聖体奉仕会でのごミサを終えて1枚。

参加された方々の篤い祈りに、神父様がたもとても喜んでおられました。

神父様がたの司牧活動の上に、また今年助祭叙階される予定の神学生の上に、神様の豊かな祝福がありますように!

= 関連記事 =
・ 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」のご報告(2)神父様がたのお話~1
・ 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」のご報告(3)神父様がたのお話~2

LINEで送る
Pocket