メッセージビデオ「すべての民の御母」

メッセージビデオ「すべての民の御母」
LINEで送る
Pocket

今の時代に必要であり、重要な、「すべての民の御母」についての基本情報を網羅する、メッセージビデオがリリースされました!

日本語字幕を付けましたので、是非一度ご視聴下さい。(約35分)

トラブルがありましたので、対処中です。再度見られるようになるまで少々お待ちください。(2020/06/08 10:00)
トラブルは無事解消致しました。(2020/06/08 20:20)


【制作・日本語字幕監修】マリアの家族宣教会
【日本語字幕制作】いつくしみセンター

1955年5月31日のメッセージで聖母はこう言われています。
「この時代の民よ、どうかあなたがたが『すべての民の婦人』の保護のもとにあることを知って下さい。
『執りなし手』として婦人を呼び、すべての大惨事が回避されるように願いなさい。この世から堕落を追放してくれるように願いなさい。堕落から災害が生じます。堕落から戦争が起こるのです。
わたしの祈りをとおして、あなたがたはこれらすべてのことから世界が守られるように願わなければなりません。」

= 関連記事 =
「すべての民の御母」ショートムービー (2018/01/16)

= 関連聖品 =
『すべての民の御母のメッセージ』 『すべての民の御母のメッセージ』 [いつくしみセンターWEBショップ]
すべての民の御母 2つ折カード  すべての民の御母 2つ折カード [いつくしみセンターWEBショップ]

LINEで送る
Pocket